ファッション全般にこだわりのある夫
片や、洗濯の楽さ、アイロン不要を優先して、会社に着ていけるギリギリのラインを選ぶ私(笑)

夫の買い物やウインドウショッピングを異文化交流のように面白がっておりましたが、未だにポイントがよく分かりません。

本人曰く、独身を大分謳歌したから最近物欲がなくなってきたので要らないよ

と言いますが、一緒に暮らすようになってから、
貰ってばかりで、私からも何かお返しをしたいとずっと思っていました。

しかし、相手はファッションモンスター(笑)
下手な物を送っても喜んで貰えなさそうです。

そんな夫が、春ごろほしいと言っていたバッグが、お店で扱われなくなり、最近amazonで販売されているのを見つけました。

今のビジネスバッグは、色があちこちハゲかけているので、出来ればこれをプレゼントしたい、、、