【星と株】志摩からの帰りソロツー | 鉱物でぶつぶつ

鉱物でぶつぶつ

岩石、鉱物、地質、バイク、鳥、撮り鉄、カメラ、ラジコン、多肉植物その他、気の向くまま。不定期で中長期的に居なくなりますが、そのうち復帰するので大丈夫です。いいね!は返せないので閉じてます。営利宣伝目的と思われるフォロー申請は超絶スルーします。


去る7/23の日曜の続き

やばい

どんどん記事が
後手に回っていく・・・

さて
道の駅「伊勢志摩」をあとにし
次の目的地を目指して
走り始めたが
海沿いに出たのでしばし佇む



五ヶ所湾を望む



マリーナ



いやー




なんとも気持ちの良い



おばちゃんが

撮ってあげよか、と言うが

丁重にお断りした



だってハズいじゃん


さて、そろそろ出発


現在15時で

道の駅「美杉」が閉まるのは17時



計算では16時過ぎには到着だが

ハプニングは付きもの


ということで走り始めて30分



ヤバい地層発見



なんと・・・



風化した珪化木の地層!



すげー!



わりとボロボロ



こんな層は初めて見たわー



ハッ!


いかんいかん!


時間が!


でもまあ、すっ飛ばせば・・・


いやーん!!!



でも、なんとか到着し

スタンプ殴打



国道とか言って



ぜったい嘘だし・・・。


この日は

道の駅二つで日が暮れた



《撮影》

ミラーレス

OLYMPUS E-M10 MarkIII


レンズ

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 EZ



HP「鉱物でぶつぶつ.com」も

よろしくですよー

m(_ _)m

 

石以外の記事の検索は

HP内「鉱物以外でぶつぶつ」が

便利ですよー

(*'▽'*)

 

【星と株】

星=エストレヤ(スペイン語)

株=クロスカブ(シャレ)

ですよー

(´・ω・`)