去る7/23の日曜の続き
やばい
どんどん記事が
後手に回っていく・・・
さて
道の駅「伊勢志摩」をあとにし
次の目的地を目指して
走り始めたが
海沿いに出たのでしばし佇む
五ヶ所湾を望む
マリーナ
いやー
なんとも気持ちの良い
おばちゃんが
撮ってあげよか、と言うが
丁重にお断りした
だってハズいじゃん
さて、そろそろ出発
現在15時で
道の駅「美杉」が閉まるのは17時
計算では16時過ぎには到着だが
ハプニングは付きもの
ということで走り始めて30分
ヤバい地層発見
なんと・・・
風化した珪化木の地層!
すげー!
わりとボロボロ
こんな層は初めて見たわー
ハッ!
いかんいかん!
時間が!
でもまあ、すっ飛ばせば・・・
でも、なんとか到着し
スタンプ殴打
国道とか言って
ミラーレス
OLYMPUS E-M10 MarkIII
レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 EZ
HP「鉱物でぶつぶつ.com」も
よろしくですよー
m(_ _)m
石以外の記事の検索は
HP内「鉱物以外でぶつぶつ」が
便利ですよー
(*'▽'*)
【星と株】
星=エストレヤ(スペイン語)
株=クロスカブ(シャレ)
ですよー
(´・ω・`)

















