花山椒をもらったよ | ぬるめでお願いします。

ぬるめでお願いします。

身近な喜びや残念な事を曲にしています。 内緒だけど、玉露って海苔みたいな味と香りがするよ。出身は群馬県です。

1月の終わりの職場の新年会で、汁なし担々麺が大好きで花椒も大好きっていう話をしたの。

 
そうしたら、隣の席の人が「お昼に入った店のお土産」ってこれをくれたラブ
 
 
キング軒というお店の山椒だって。
 
もちろん山椒は大好きで嬉しいけど、私が新年会で言ってたことを覚えていてくれたんだなっていうのがとても嬉しかった爆笑
 
今の職場に来てから半年経ったけど、いい意味でも悪い意味でもクールな感じの部署なので、こんな風にお土産をもらったのが意外で、私も受け入れてもらえてるんだなって嬉しくなったよ音譜