2020年07月15(水)~16日(木) | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。

2020年07月15日(水)、この日のホテルランチはサムゲタン定食。韓国料理のサムゲタンにご飯とスープが付いたものでした。

これにサラダとジュース、コーヒーが飲み放題で930円。

 

おいしかったですよ。

 

夜は仙女でトレーニング。

ロックアップからの色々を学びます。岩田先生の首の負傷はもう完治されたのでしょうか?早く復帰してほしいです。全身筋肉がブリブリについていました。

ロープに押しやりブレーク。

相手の首の後ろを持ちます。

ヘッドロックです。

この動きを参加者が覚えます。自分は順番がどうしても覚えられなく、老化をひしひしと感じています。

愛海選手が「フォ~~~~~~」と叫ぶのを生で聴きましたが、文字にすると「フォ~~~~」ですけど実際はものすごい音量の叫び声でした。

 

ユリカ選手も学んでいます。

金子選手も見守ります。

当日は梅雨で仙台も寒く、動けば汗が出るのですが、少し寒いような感じでした。

家についてからも興奮していたのかなかなか寝付けず、そしていったん寝付いたら体中がいたく16日は1時間も寝過ごしてしまいました。

 

16日(木)のホテルランチ。本日の日替わりセットはサケの切り身で、自分には量が少ないように見えたので7月ランチ十勝豚丼にしました。

肉の厚みも結構あり、おいしかったです。

 

見終わったら、押してね!でないと更新しないよ!!

秋田県ランキング

行円寺は京都東本願寺を本山とする真宗大谷派に所属する寺院で、高森顕徹及び「親鸞会」とは一切関係ございません。