2018年06月10日(日)ここ数日の動き | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

ここ数日は、キューピーでDASH・チサコ選手を作っていました。

十文字姉妹バージョン時のチサコ選手です。自分はこの時の彼女を知りません。仙女を観るようになったのはここ2年ほどだからです。

 

プレコのダブルこってりは安定のうまさ。スープも全部飲む。

 

天気が良く法務が無い日には盛岡のシェーキーズに行ってきました。アネックスカワトク店もフードコートのじゃじゃ麵屋さんが撤退して、また寂しくなっていました。

 

6月9日(土)には9条の会湯沢の街頭演説の応援へ。正直なことろ湯沢商店街も本当に人通りが少なく、車が通り過ぎていくだけなので、運動の在り方を吟味していかないと知らぬ間に9条が変わっていく気がします。

 

10日(日)に西和賀温泉プールの帰り、13号線沿いの旧ボーリング場解体工事が着々と進んでいました。うわさによると旧サンエーも近々解体に入るようです。そうしますと、行円寺は見栄えは良くなりますが西側からの風をもろに受けるようになり、どのような利点や弊害が出るかなと思いました。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん46歳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス