2018年05月03日(木)みちのくプロレス秋田セリオン大会 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

 

2018年05月03日(木・祝)みちのくプロレス秋田大会へ。今年のGWは御法事がちらほら入ったので、参加イベントはみちプロ秋田大会観戦のみでした。

会場。結構入った方かな。最近売店にあまり魅力を感じない(これはみちプロのみならず他の団体で同様)。なんか改革が必要ですね。

 

拳剛vs川村

 

GAINA vs 郡司

 

バラモンシュウ。

 

マスターと熊との2ショット。家宝的写真ですわ。

 

いい体。

 

誤爆。

 

野橋VSKen45

○日向寺塁、卍丸(14:03エビ固め)ヤッペーマン一号、二号●

 

 

最後は皆立って応援。

 

《総評》

女子プロを見慣れちゃうと男子の方はなんか「よっこいしょ」感がある。またアタリも岩田美香選手の方がバチバチ当てるので、「おいおいそこはしっかり当てないとダメだよ」とか思いました。

沼ちゃんも「俺の海」しか歌わなくなった。もっとも自分も他の歌のメロディー忘れちゃったけど。

秋田までわざわざ来てくれてありがたいです。自分は湯沢なので盛岡市も秋田市も同じ時間かかるので岩手に行く方ですが、ツアーに秋田が入っているのはうれしい。

 

この日はめちゃくちゃ寒かった。厚着していけばよかった。

 

帰りはババヘラで〆。この色がいい。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん45歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。