2018年04月08日(日)井上京子30周年記念ディアナ山形大会 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

 

2018年04月08日(日)、この日は 山形市総合スポーツセンター第2体育館にて井上京子30周年記念ディアナ山形大会があったので観に行ってきました。

 

仙女からはDASHチサコ選手、カサンドラ宮城選手、岩田美香選手、佐藤亜美選手が参戦していました。

試合はガンガンとおもしろかったですけど、客入りが厳しいなあと、この内容で3000円なら東京なら長蛇の列だぜと思いながら見ていました。

 

仙女サークルの友人カニさんと観戦しました。彼も熱心ですね。

 

カサンドラ先生。また一回り大きくなったような感じ。キャラが最近怖い。

亜美選手も体がでかくなった。

100キロ超えの選手だとそれでも華奢に見えます。

 

美香選手とSareee選手。美香選手はSareee選手や木村選手など同期に一歩抜きんでた選手がいる、競争の激しい層なので大変ですね。この試合もバチバチでした。

終了後、しばらく立てず皆で心配。

 

仙女の宝石、DASHチサコ選手。

 

ジャガー横田選手。

 

美しいホルモンスプラッシュです。

井上京子選手との合体技。彼女は体がでかかった。

 

総評

スピードあり、パワーあり、中ダル無し、つまらないネタ無し、テンポ良しのいい興行だった。しかも値段安かったのに、宣伝不足だったのかなあ。勿体無い。

 

<最近のハマり事>

試合中の選手撮影、他の人は蹴りが決まる瞬間や空中殺法の瞬間などの動的な写真を撮る事が多い中、自分は

 

「ドアからこんにちは」シリーズを立ち上げました。

選手がドアを開けて出てくるときの緊張感に満ちた顔が好きなんです。

 

 

おもしろいでしょ?僕的にベストショットはこれ。

Sareee選手。高いカメラ買わなくてもDSC-WX350レベルのデジカメでも説明書よく読んで使うといい写真撮れますよ。

 

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

 

 

 

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん46歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス