その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

いや~これはマジで楽しい夢のような時間で、チケット即完売も納得のイベントでした。

 

さる1月27日(土)仙台ガールズプロレスリング(通称 仙女)にて開催されたイベントに参加してきました。

 

普段リングの上で激闘を繰り広げる選手たち手作りによるちゃんこイベントです。会費4000円。

 

みちプロの新年会は居酒屋利用で、まあそれは一般的ですが、こちらは選手手作りのちゃんこが食せる。これはすごい事ではないでしょうか。

 

興奮と緊張を胸に会場に向かいました。

 

会場入り口にいた中学生レスラー愛海さんは、数か月前に見た時はまだまだ線が細かったのですが今回後ろ側から見たら首、背中、足、全体的にがっしり筋肉がついていてました。顔には幼さが残っていますが、鍛えると短期間でこう変わるものかと感心しました。

皆で乾杯でスタート。

 

道場でのイベントなので、後ろにはリングやジム機具があるんです。大切な演出。こうでなくちゃ。

 

選手が料理を作ったり、サーブしてくれるんですよ。もう気分はオーナー。自分の席担当は里村明衣子代表と亜海選手で、これは全日本でいえばジャイアント馬場と若かりし川田利明がテーブルにつくようなものですから、興奮度マックスでした。

 

選手手作りのナムル、、おにぎり。おにぎりは愛海選手と亜海選手が握り、ソーセージはDASH・チサコ選手が焼いたものです。光栄です。うまかったーん。

 

ちゃんこです。味噌、塩、キムチ味噌の3種類があり、自分は3種類、計三杯半食べました。もうおなか一杯!!

 

王者橋本千紘選手のこさえたパンケーキボール。はちみつと生クリームで食べます。おいしかった。

 

里村代表と俺。人生で一番痛かったのは北斗晶選手の張り手だったそうです。それがこの試合。

 


北斗晶はがん細胞より強いんですよ。そんな人を潰した人にちゃんこをよそって頂く幸せ。

 

 

仙女ナンバー2、DASH・チサコ選手。ハードコア系選手なので近寄りがたいというか怖いイメージがあり、ビビりながらの撮影です。

チサコ選手や橋下選手の出ている試合はこちら。

 


 

ユーチューブに上がっている映像って版権とかどうなっているんだろう?

 

カサンドラ先生、白姫先生、ハイジ選手も元気そうでしたが担当テーブルが離れていたためあまり話は出来んかった。

 

今回初めて参加しましたが、すごい有意義でした。

 

なんか、仙女を発展させようと選手たちが頑張っている姿をみると、応援したくなります。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん45歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。