2018年1月13日(土)みちのくプロレス試合始め | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

 さる1月13日(土)、みちのくプロレス試合始めを観に矢巾町まで行ってきました。

 

ガイナのサインをゲット。

闘い始めなのに、観客は以前に比べ正直少ないなあと思いました。自分はいつもステージ側に座るのですが、SUGIがいたころはステージの壁に背中がつく最後尾だったけど今回はブルーシートに皆が収まる感じでした。

KEN vs ラッセ

ラッセの太り方半端ない。これは高血圧や無呼吸症候群の検査を受けた方がいいかも。フーフーいってて気の毒だった。

 

マスター登場。

僕のために目の前で試合をしてくれました。

ザ・グレートサスケ VS ウルティモ・ドラゴンですよ。なんか金持ちオーナーになってVIP席で観戦している気分。

 

拳剛と郡司

 

拳剛は体が動くけど郡司は何かが足りない。

 

DICK東郷と新崎人生

 

東郷さん復団はうれしいニュース。現在の盛り上がりにかけるみちプロのテコ入れ、指導役として頑張ってほしいです。最近のみちプロは派手さや面白さの要素が強くプロレス興行本来の持つ重みがない、痛みと緊張感の充実したプロレスを復活してほしいです。

 

その後会場を移し新年会へ。

 

サスケさんと一緒。ほかにもマスクを被っているファンいました。

 

DICK東郷さんと一緒。

住所を秋田から盛岡に移したそうです。活躍に期待です。

 

 

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん45歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.