その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

Pure-Jを観た後は一旦会場を離れ大勝軒へ。

仙台にあちこち大勝軒が出来たので食べてみました。

大勝軒秋田の方が圧倒的にうまいと思いました。

受けたくない技ですね。

橋本大地選手。大きくなったなあ。

有刺鉄線ボードデスマッチ。痛そうでした。

蛍光灯デスマッチ。最近はLED化が進み蛍光灯が足りないそうです。まもなく見られなくなるデスマッチですね。

血まみれ破片まみれです。

バラモン。水吹きまくりです。

スタン小林。身長は僕と同じくらいですが体がでかかったです。

 

メインのジュニアヘビータイトルマッチ。きれいな試合でした。

 

《総評》

有刺鉄線デスマッチや蛍光灯デスマッチ等、みちのくプロレスにはない内容で痛そうだった。蛍光灯の破裂音が怖かった。

Pure-Jも大日本もみちプロに比べて料金が倍近く高く、逆にみちプロはコスパすごいなと思った。今回は両方とも当日券で合計11000円超え、これに駐車場料金等を入れると結構な額になり、かつみちプロのようなゴザ席でないから移動もままならず、みちプロにはみちプロの良さがあるんだなって思いました。Pure-Jの時に自分の隣に座ってた人なんてどうみてもホームレスでないかというような服装と匂いで、目と鼻がチカチカした。なんだったんだろう?

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん45歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。