Pure-Jを観た後は一旦会場を離れ大勝軒へ。

仙台にあちこち大勝軒が出来たので食べてみました。

大勝軒秋田の方が圧倒的にうまいと思いました。

受けたくない技ですね。

橋本大地選手。大きくなったなあ。

有刺鉄線ボードデスマッチ。痛そうでした。

蛍光灯デスマッチ。最近はLED化が進み蛍光灯が足りないそうです。まもなく見られなくなるデスマッチですね。

血まみれ破片まみれです。

バラモン。水吹きまくりです。

スタン小林。身長は僕と同じくらいですが体がでかかったです。

 

メインのジュニアヘビータイトルマッチ。きれいな試合でした。

 

《総評》

有刺鉄線デスマッチや蛍光灯デスマッチ等、みちのくプロレスにはない内容で痛そうだった。蛍光灯の破裂音が怖かった。

Pure-Jも大日本もみちプロに比べて料金が倍近く高く、逆にみちプロはコスパすごいなと思った。今回は両方とも当日券で合計11000円超え、これに駐車場料金等を入れると結構な額になり、かつみちプロのようなゴザ席でないから移動もままならず、みちプロにはみちプロの良さがあるんだなって思いました。Pure-Jの時に自分の隣に座ってた人なんてどうみてもホームレスでないかというような服装と匂いで、目と鼻がチカチカした。なんだったんだろう?

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ