その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

2017年12月03日(日)、この日は仙台へプロレスを観に。めったに来ない東京ローカルやインディーがイーグルスドームで連ちゃんであるとの事で、一粒で二度おいしいなと思って行って来ました。

白姫美叶先生。彼女は美形レスラーなのですが、試合中は闘志むき出しの鬼気迫る表情を出し、それが試合にリアル感を出します。

この顔、いいでしょ?細身レスラーにありがちなペチペチ感(打撃音がペチペチと聞こえる感)がなく、ビシバシと効果的な蹴りを多用し、痛みの伝わるいい試合でした。

セコンドではこういう顔です。

 

藤本つかさ選手。これでもアイスリボンという団体の社長。彼女も細身ですがアクロバティックな動きをする選手でした。

攻撃はガンガン行きます。

蹴りもします。

相手の攻撃も半端ないです。

コマンドボリジョイ選手。拝み渡りを後ろ向きにするという、ものすごい運動神経の持ち主でした。Pure-Jの社長です。

ファイナル。

大畠美咲。

蹴られるチサコ選手。

蹴られるチサコ選手

蹴られるチサコ選手。

飛ぶチサコ選手。

飛ぶチサコ選手。

背中を蹴られた大畠選手。

最近の選手はプリキュア世代なんでしょうか、それぞれ派手な色の衣装と髪の色をしていました。

 

《総評》

最近の女子プロは「男子の8割」的な物足りなさが無く非常に面白かったです。昔は空気を読まない野次を飛ばす親父とかいたけど、最近は客も洗練されたというか観方のわかる客が全員だ。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん45歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。