その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。


テーマ:

2017年11月01日(水)、この日は仙台女子プロレスサークルに参加。この日は最終日という事で15名くらいの参加がありました。黒と水色の服が多かったです。

 

今回は会場にDASH・チサコさんがおられ、お声掛けしてもらいました。うれしかったです。

レスラーとして完成すると、独特のオーラというか風格というか威圧感、空気みたいなものがあるじゃないですか。そういうのを感じました。

 

今回は前転後転側転等基礎トレーニングのあと、ロープワーク、ロックアップからのムーブの型の練習をしました。ロープの反動って、試合を観ている時はゴムみたいな弾力なんかなと思っていましたが、実際は中にワイヤーがあるのですごい痛いんですよ。初めて知りました。ロックアップからの型は、自分は段取りが覚えられずコントみたいになってしまいました。

それから選手コールされた時のアピール→ロックアップの練習をしました。自分はムタになりきってみました。

参加者は皆同じ価値観を共有している人間の集まりなので、パラダイスのような場所でした。趣味サークルって、人生には大事ですね。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

真宗大谷派行円寺 15世住職 明くん45歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。