事故ってしまいました。 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

つい先ほどスリップ事故を起こしてしまい、車の左側を傷つけてしましました。



http://www.youtube.com/watch?v=2APmeCnH9DE&feature=g-crec-u


左側が前輪パンク、側面ドア開閉不可、・・・。

修理にいくらかかることやら。

ま、諸行無常なのでこんなこともあるでしょう。他人を巻き込まなかった事と自分も無事だった事を喜びましょう・・・。

ちなみに僕が事故を起こす前(映像では1分28秒当たり)で、同じく事故を起こしてハザードを出している車の脇を通り過ぎています。これをみて「自分も気をつけねばな・・」と思ってから1分後の事故でした。

 その後、また事故を目撃しました。



http://www.youtube.com/watch?v=TIgKCDv8Xug&feature=g-crec-u



事故のオンパレードや~。

というわけで9日に企画していた「ひかりの輪上祐氏のお話を聞きに行ってみる会」は中止とさせて頂きました。打ち合わせに何度もお電話を下さった担当者の方や皆様に心よりお詫び申し上げます。