東京横浜旅行③ | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

2日目。



天下の渋谷駅前といえども、やはり空き看板が目立ちます。



懐かしの六角家へ。ワクワクしながら食べていたら、・・・なんと
中からビニールの破片が出てきました。
最初、新しい食材かなと思って噛んでいましたが、どう味わってもビニールなので文句をいったら玉子をサービスされました。
げんこつを包んだ袋が入り込んだかもしれない、とのこと。

それにしても気持ち悪かったです。



東横線が中華街まで延びたので久々に見にいきました。昼時なのに人影はまばらでした。経営状況、かなりやばいのではないでしょうか?何も食わずパンダのおもちゃだけ買って帰りました。

帰りのバスはトイレなしで、おしっこを我慢するのが大変で危うく漏らしてしまうところでした。横浜から乗ると最初のトイレ休憩まで3時間あるので、2時間なら我慢できても3時間なんてきついですよ。明け方のトイレ休憩で月を見つけパチリ。

面白い旅でした。

JAMJAMを使うと確かに料金は安いですが
○トイレが大変。
○湯沢行き電車の待ち時間が1時間くらいある

この2点が問題です。