東京横浜旅行② | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

渋谷の駐車場は高いですね。





さあ開場!
・・・・・・・・・・・コンサート・・・・・・・・


楽しかったー。

一路、第2目的地「麺じゃらすK」へ。



それまで脇役的存在であった麺を前面に押し出したようです。

システムがだいぶ変わっていました。食券制になったのと、おつまみの種類が変わっていました。

ジャンボからあげが無くなったのは悲しかったです。しかも、全体的になんか(安くなった、でなく)安っぽくなった感じを受けました。



ステーキは前回同様でしたが、他のつまみが380円の割には「?」の感じで前回はあんなにおいしかったのになあと思いました。



主力に添えた麺類ですが、出来合いの麺とスープで、「幸楽苑」の味とそーっくりでした。

以前の料理は「川田の味」がしたものですが、今回は「既製品を川田が作ってる」って感じで、前回の感動を覚えている私にとっては少々残念な感じでした。

やっぱり経営状況厳しいんだろうなあ。
・・・・・・続く。