サポートアスリートのプロゴルファー和田選手、福岡での戦い! | ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディションジムのスタッフのブログです。
ジムの熱い様子をお伝えします!

こんにちは、田中です。

 

 

【ゴルフ:和田章太郎プロ】

現在和田章太郎プロは、福岡県の雷山ゴルフ場におきまして、ジャパンクリエイトチャレンジに出場しております。

http://www.raizan-gc.co.jp/challenge18/

 

明日が決勝ラウンドです!猛チャージに期待しています!

試合の様子はabemaTVでもご視聴いただけますよ!

 

 

【野球:大学】

大学野球はゴールデンウィークもリーグ戦が行われています。今週は久留米球場が会場となります。今季は特に大混戦の予感です。今週で順位が大きく入れ替わるかもしれません。お見逃しなく!

 

 

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。

会員の学生と話をするとほとんどが試合でした。

サポートしているチームのスケジュールも大会や遠征がほとんどです。

夏のメインの大会に向けてこの時期が大事な時期となります。

 

怪我だけはないようにパフォーマンシを発揮していただきたいと思います。

アスリートを支えるベストコンディションジムは、通常営業しております。

 

戦うアスリートにはトレーニングが必要です!

日曜日は休館となりますが、それ以外の曜日は空いておりますので積極的なご予約おまちしております。

 

明日4月27日(土)はインスタグラムのライブ配信もありますよ!

22時15分〜の予定です。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

====================

スポーツの競技力をアップしたい中高学生、大学生、一般の方の体験トレーニングも実施しています。

ベストコンディションジム』(092-715-5232)

 

まずはジムの中をのぞいて観てください!

Instagram(インスタグラム)

====================