試合の準備をコツコツ行なっています。 | ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディションジムのスタッフのブログです。
ジムの熱い様子をお伝えします!

こんにちは、田中です!

 

今日から三連休ということもあり、各地で様々なスポーツで試合が行われていると思います。

練習試合を含めるとほとんどのチームが試合ではないでしょうか。

 

 

ジムでサポートする、会員・チームも頑張って頂きたいと思います!

・九州六大学野球秋季リーグ

http://96bbl.com

・全九州大学バスケットボール秋季リーグ

https://kyushugakuren1.wixsite.com/kgakuren/24

・社会人バスケット地域リーグ

http://jsb-basketball.or.jp/data/outline/outline_chiiki_07_chushikokukkyushu_m_schedule.pdf

・福岡県高校野球

http://福岡県高野連.jp

・佐賀県高校野球

http://kouyaren-saga.jp

・中学バスケットカップ戦

 

 

 

昨日は試合前日ですが、大学生と一般アスリートの方がトレーニングに来られていました。

1回1時間のトレーニングを行なっていますが、試合に出るメンバー・出ないメンバーでプログラムを変えています。

また、指導の質を保つために、予約制でスタッフの指導が行き届くようにしています。

 

 

 

今日は勤務の合間に、試合情報を収集しながら応援したいと思います!

 

 

昨日、ブログにアップいたしました『ラグビーワールドカップ』ですが。

花園ラグビー場が完成したとニュースがありました。

こけら落としは、『日本代表対世界選抜』です!

これでまた盛り上がりそうですね。

 

ちなみに1928年開場の日本初で最古のラグビー専用球場です。(昭和4年!!)

https://www.sanspo.com/rugby/news/20180921/ruo18092105020001-n1.html

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

====================

スポーツの競技力をアップしたい中高学生、大学生、一般の方の体験トレーニングも実施しています。

ベストコンディションジム』(092-715-5232)

 

まずはジムの中をのぞいて観てください!

Instagram(インスタグラム)

====================