黄金比率! | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!


0.5割方看板ができてきた!^
あくまでも完成形は、表面に藻が生えて木が腐り始める5年後である^ ^

黄金比率(1:1.618)に則り、以前のものより幅を拡げた‼︎

概ね5:8である!
iPodもこの比率のサイズだ!…と何かに書いてあった^ ^

現在、隣の交番が更地になってしまったので見通しがよく、「ジムの駐車場が広がるんだね!今度はいいね!」と、よく言われる。「そうなんですよ~」と、返答する^ ^

多分、それはそれでいいのだけれど…^^;
{C0796F19-67B1-4438-A842-5F6DF72BA8CC:01}




マフラー取り付けやエアロの加工取り付けで入庫してきたヴェルファイア。

いつもごひいきにしてくださっているお客様です。次はなんでせうか?
ウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`●)
{8C52BEE1-0C68-4D7F-9072-F0F3907EB522:01}