チュ~。 | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!


現在、ささやかな店舗内外改装です。
ついでに隣の交番も新築中です(^^)

ジムインダストリーLOGO両サイドを飾ってたメーカーLOGOが、いつの間にか3/4ほど用ナシになってた( ̄ω ̄;)ので、取っ払い。

ここもささやかなに表情を変えるため、少し手を加えます!
{AEEECDCC-6744-49D8-B4F7-5D99634EE5AC:01}



店舗内には、後付けサンルーフのディスプレーを装着してたので、毎日のように取り付ける日がそのうち訪れるのではないかと憶測中です…(^^)

そして先日、ホランディア300ミディアムはメーカー欠品となりました。入荷は12月のようです。

見積り中の皆様にはご迷惑をおかけしますが、入荷のメドがたちしだい連絡致します。
{3D711402-019B-47DD-90C0-CE07BDC17CF5:01}


待ってたチェロキー。
ゲートなどを取り外し…(^_^)ノ
{57CF2DE7-6A4D-4A85-B931-FE4049284611:01}