いよいよ体操の種目別チャンピオンを決める大会が始まります。
武庫川からは夏目侑香さんが出場します。

今回は、段違い平行棒と平均台、床の3種目にエントリーされました。
大野先生が監督になって以来、侑香はメキメキ力をつけて来ました。

特に床は、今回どこまで披露出来るかは分かりませんが、高難度の技に挑んでいます。将来、この種目で注目される選手になると信じています。

その一部をご紹介しますね。
応援よろしくお願いします。

先ずはシリバス(2回宙返り2回捻り)



次はサルト(2回宙返り1回捻り)
完成度が増して来ました。



最後は、伸身サルト。
まだまだ未熟ですが、これにもう一回捻りを加えるゆとりが感じられます。
伸身ダブルもほぼ使えるレベルに来ているので、この技を眼にする日もそう遠くないでしょう。



頑張れ侑香!

決勝に残るとテレビで観れるかも^_-☆
お楽しみにd(^_^o)