スキーの実習に参加する前に、来シーズンのために部内で試合形式で選考会を行いました。

新入学予定の高校生も二人が参加してくれました。

予定では、試合と同じ条件で行うはずが、準備不足のためやや環境を緩やかにした中での試技会となりました。

まだまだ、仕上がりはマズイけど、何とか試合はできそうな4人。
高校生はまだまだ、試合で使えるレベルにはなっていませんでした。

そんな中で、故障者に入っていた選手達に復活の兆しが見えたことは収穫でした。

次回はもっとレベルアップした戦いが多くの選手でできますように。

みんなで記念に写真を撮りました。

photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿