先日行われた、大学の推薦入試の合格発表が本日ありました。
早速、うれしい報告の電話が入ってきました。

来年から体操部の仲間になる子達が5人合格してくれました。
ヤッター!!!

未来が輝くように、しっかり受け入れ態勢整えなきゃね。
体操が楽しいといってくれるように応援していこう。

さあ、冬場の練習について部員でミーティングをし、個人の細かな課題や目標を決めました。
これからが一番楽しい季節だ。
体操にどっぷり浸かってくださいね。

武庫川ファイト!!

追伸:今日の練習終わりに、ジュニアたちがみんなで何かを覗き込んでいました。
なんだろうと近寄ってみると、

今年の関西ジュニアカップのプログラムが届いていました。
そのなかにうちのクラブのハルヒが優秀選手として、写真で紹介されていました。
なんとその写真がプリクラで撮ったようなキラキラ目のかわいいブリっ子タイプの女の子ではありませんか?
いつもの男性的な演技のハルヒとは、イメージがずいぶん違っていて、
みんな思わず「なに、この写真めっちゃかわいいやん。」とキラキラ目のハルヒに大笑い。
本物も可愛いのですが、それに輪をかけてキラキラ目で映っている写真に、さすがの私もプッ。
ごめんね、ハルヒ。

また、来年もっとキラキラの写真をみんなも載せてもらおうね!
ガンバでーす。