今日もみんな一生懸命に体操を頑張りました。

では、その一部を今日もビデオでご紹介します。

倫ちゃんの平均台、オノディーという技 。バク転で1/2捻っています。
少し後ろに飛び過ぎなので、もっと前にジャンプする気持ちで高くやってね。

同じく倫ちゃんの床の2回半ひねり
まだ始めたばかりで体のつながりが悪いので、
最後の半ひねりが怪しいですが、もう一息です。

クルミの平行棒での1回捻りおり
今日初めて本気でやったので初日みたいなものです。
まだ、捻りで肩が残っていますが、まずは立ちました。

同じくエリカの平行棒の1回捻りおり
こちらも今日が初日って感じで、クルミと競争しながら立ちました。

ハルヒの平行棒のツイスト
大分かたちになってきました。軸ぶれが少し残りますがもう一息で完成です。

ヒナコの床での前宙1/1捻り。
昨日は後ろ宙返りの捻りを披露しましたが、今日は前方の宙返り捻りです。
次は転回~伸身前宙で捻りたいといま頑張っている所です。

この他にも一杯頑張っているんですよ。
まさに伸び盛りのジュニア達ですね。
頑張れ!!