こんにちは。

体育塾のジムプロ

アシスタント小荷田です。

http://www.gym-pro.net/

 

2回目のブログです!!

読んでくださる方が増えるといいなあイヒ

 

今日は

ジムプロとはなんぞや?②です。

①では、あんどう先生の紹介をしました!

②ではこんどう先生の紹介をします!!

 

 

こんどう先生

 

笑顔素敵キラキラ

以前は国立総合児童センター「こどもの城」で水泳・体操・スキーを教えていました。

サッカーの審判員、スキーの指導員の資格も持っているベテラン先生です。

 

そして、こんどう先生の水泳サークルがある位、大人気の先生です波浮き輪

 

難しいこともこんどう先生に教わると面白く・楽しくて

自然と苦手克服している子がいっぱいびっくり

 

 

運動が苦手な子からワンランク上を目指したい子まで!

幅広く、一人ひとりにあったオリジナルの指導を行っています筋肉

 

鬼ごっこさえもこんどう先生オリジナル仕様にキラキラ

「全員鬼」とか・・・私が知っている鬼ごっこの概念を見事に打ち壊すものだらけ・・・

クリエイティブ!

 

たくさんの鬼ごっこを応用したスポーツがあります!

私もまだまだ勉強中なのでメモまた今度紹介したいと思います。

 

 

ではまた次回~!

ジムプロとはなんぞや?が続くのか?

 

お楽しみにーパー