活動日:12月5日(水)

活動時間:18:00~19:30

活動場所:神奈川大学

活動人数:44人


初めての全体会議で、以外にも人数が来てくれて、借りた教室の椅子に座れない人がいるくらいでした。


部活動としての最低限の心得や、先輩方が行って来た活動を、改めて確認しました。

また、点呼を取ったり、報告書の作成であったりと部活の向上のために話し合いをしました。

年間スケジュールは決めるいうより、決まっていたので、あまり議論はしませんでした。


最後に、ボランティア先の学年ごとの顔合わせをして終わりました。


今までは、上級生を中心にボランティア先の方と連絡を取っていまいしたが、引き継ぎが大変な部分を考慮し、学年ごとに担当を決めました。


まだ、始まったばかりで手さぐりな部分がありますが、より良い部活になればなと思いました。