飯田市 バストアップもできるネイルサロン sister5

長野県初‼️

バストアップもできる、ネイルサロン❣️

ミラクルバスト認定講師資格取得

ミラクルバストスクール長野校
ネイルスクール

開講中。


テーマ:

長女、修学旅行へ❤️ 今時の高校生にはいくらお小遣いをもたせたらいいのでしょう??;^_^A 今年は我が家の三人娘達、全員修学旅行😂😂💦 今週から、3人の個別懇談会〜〜💦 小、中、高と3人いると予定が全く把握できていません😅💦 全くわかってない私に、参観日はこれを持ってくるんだょ‼️ 何日までに提出だょ‼️と 説明してくれる我が子達😂 しっかりしてくれてありがとうございます😅❤️❤️ #三姉妹#喧嘩もするけど見てて面白い#修学旅行#長崎#高校生#楽しんで来てね#お小遣い#もう1万円あげようと思って渡すの忘れたとlineしたら、自分のお小遣い持ったから平気!と。#ありがとう#行ってらっしゃい

バストアップもできるネイルサロン Sister5.さん(@sister5kiku)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

斉藤 きく美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。