春ネイル | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸


{D1A4C72E-97B8-4B9C-980E-C7EFACC0F5A7:01}

優しいお色のピンクに、先端のみ濃いピンクのサンプル画像をお持ち頂き、アレンジさせて頂きました。

春らしい、綺麗なお色でこの形のハートを書いて欲しいとオーダー下さいました、


Iさんの話を聞くのがいつも楽しみの私です^ - ^

小学校教諭免許もあり、教師経験もあるIさんは、子供達の事でもいつもアドバイスをしてくれます。

今日も先生の立場からの意見も教えてくれました。

恋愛話もいっぱい聞けて、私が、ワクワクドキドキな時間でした(^。^)

そしたら、いつもお世話になるからと帰りに
{CE22EB34-9F13-41F2-8F60-770244B9FACB:01}


こんな素敵な箱に入ったプレゼント頂きました。

{042148A5-CBFE-4B35-A101-48B4F2E9C446:01}

伊那にあるチョコレート専門店のボングーショコラのチョコレート。

 
とても素敵なチョコレートと、ラッピングが気になり調べてみると、ボングーショコラは、
《フランス直輸入》2008年~2013年に本場のパリ"Salon du Chocolat"(サロン・デュ・ショコラ)にて六年連続で最高位の最優秀賞5タブレットを受賞したヴァンサン・ゲルレ【Vincent Guerlais】のショコラを扱ってるお店だそうです。
私、初めて頂きます。
Iさんありがとうございました。

他にも、朝先日ブライダルを終えたお客様が
{9FD2034C-84AB-4C2B-84FD-5BE416CCFF5E:01}
朝差し入れを下さったり、
先日は京都に職人市にいったAちゃんから
{DB245777-4EA6-44FC-A1AF-B55D4E6F2474:01}

これまた美味しい、一品でした。

皆様いつもお気遣いありがとうございます^ - ^
家族でいつも美味しく頂いています。