オレンジレッド | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸


我が家の三女ちゃん。

今日、やっと泣かないで朝学校に行けました。

毎朝泣かれると、気持ちのやり場が無く、私が疲れてきてしまいましたが、今朝は一度も泣かず行けました。

嬉しかったです^ - ^






さて、お客様ネイルは同級生のKちゃん。

いつも明るくて、いっぱい笑って、会うと元気をもらえるKちゃん。

私もそんな存在になれたらなぁ~って感じる魅力的な人柄です。

ネイルも元気なお色。
{E3326184-2C00-4100-9ED9-773E08B9E47B:01}


新しく入荷したラピのお色です。

このお色かなり私的にツボです^ - ^


今回マイネイルのフットに使いました。

暖かくなり、フットケアやフットジェルで、そろそろ足を出す準備を皆さんしましょうねぇ^ - ^

あと
ムダ毛処理の脱毛もこの時期は人気です。

今年の夏には綺麗でいたいと言うお客様は、是非今から始めてくださいね。

Kちゃんありがとうございました^ - ^