何才の方の手でしょう? | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

{5CA7CE30-26FD-460D-AF6C-50F3820EA53C:01}


この綺麗に伸びたネイルと、白い手は何歳のお客様の手かわかりますか?








なんと、









85歳のお客様です。(^◇^;)


本当に綺麗なお爪と柔らかい手でびっくりです。^ - ^

二回目ご来店のMさん。


Mさんに、昔のお話をいっぱいして頂いて、ここ最近体調もまた悪く、気持ちも落ちていた私でしたが、パワーと元気とエネルギーを沢山貰う事ができました。

今日来て下さった皆さんから本当に元気を貰い、仕事をしている有り難さをまた実感できました。

Mさん、前回のネイルで『一ヶ月以上も楽しませて貰えて嬉しかったわ^ - ^』って仰られて帰られました。

嬉しいお言葉に本当に感謝です。


こちらこそ癒されるような、優しいお時間をありがとうございました✨