ごきげんようみなさまがた〜!!!



今日は店休日ですがブログ書きます✍️



昨日で6月の営業終わりました!

6月は梅雨で雨ばっかりで足元悪い日が多い中、1ヶ月間僕を支えて応援してくれた姫様達ありがとうございました😊


姫様達がいなかったら僕はいないので本当に感謝しています!

5月悔しい思いをして臨んだ6月、結果は悔しいところもあったけどそれでも頑張るって言って臨んだ6月を応援してくれた姫達のおかげでここまでこれました!


今月は美波さん、蛍さんのバースデーイベントがある中で応援してくれた姫達本当にありがとうございます😊








本当に感謝しかありません😭


7月に入って暑くなってくると思いますが暑さに負けない熱いパッションで頑張るので7月も応援よろしくお願いします🙇