今日はたくさんのレースがありましたね〜

都心を走るキラキラレース、海のそばのレース、歴史のあるレース、国際レースなど。



そんな中、ワタクシ🐨は荒川の河川敷で開催された超ウルトラスーパー地味地味なハーフレースに参加してきました😊

ハーフ部門の参加者男女あわせて500人とか(笑)

いや、そんなにいなかったぞ!


知り合いがいないことを狙ってエントリーしたので1人集中して臨みました。



や〜走力落ちてるー😂

つか、スタートの合図を聞いたらスイッチはいっちゃって我を忘れて入りの1km、4分20秒びっくり

ありえないでしよ。

私の1kmベスト4分9秒よ!

参加者が少なくてブロック分けされてないから速い男性陣に着いてっちゃったのよ。もちろんドンドン離されるわけだけど、女性が周りにいなくて、だんだん苦しくなって時計見たらその有り様。見た途端もうダメ〜って😂



昨朝で力がないことは腑に落としていたつもりでしたが、でもホントはいけるんじゃない?とか自分に期待しちゃったりしてたんです。


しかし、マラソンにそんな甘えは通用しません!

今の私はフルを走り切れるかどうかも微妙です。。。不安すぎる😥


結果はコチラ⬇️


言い訳をもひとつ

トイレ行きました2分40秒

それも休みたくて‼️

根性なしです。。。

ハーフですら休憩が必要な🐨です。



非常に疲れたので迷ったのですが、

やっぱり少しでも体力つけようと

帰宅途中にジムへ寄り自転車🚴‍♂️のレッスンに出て爆漕ぎしてきました。

ホントキツかったけど、マラソンに比べたらラクなんだって言い聞かせてめっちゃ漕ぎました。



大阪マラソンに向けてのテーパリング期間まであと2週間、ガッツリトレーニングします。


目の前のことに集中集中👀



ステーキコアラのグルメ部サラダ

丸の内TOKIAビル  オカモ食堂のオカモ定食

すんごいボリュームよだれ

大人気のお店でした



🐨コアラボ⛄️


ヘミングウェイ



🐨See you👋