更新してなかったけど
わたしは生きてますニコニコ



今週はとにかく専門が忙しくて、帰ったら寝る
みたいな生活でしたしょぼんあせる


憲法が難しくて心折れましたダウン
でも先輩の頑張っている後ろ姿を見ると、あたしもがんばろうと思えます。


まだまだがんばならきゃしょぼん


専門の授業前に、先輩が友達に
俺、こういう時間も大切にしたいんだよねニコニコ
って言って、友達を巻き込んで勉強に戻ったのをみて隙間時間を無駄にしないようにしようと思いました。



同じサークルの先輩方は三年生になってそれぞれ自分の夢に向かってすごく努力してるニコニコ


部長なんかサークル以外、授業の教室か図書館でしか会わない…

みなさんストイックな努力でホントに尊敬しますしょぼん





あたしも憲法頑張りますニコニコ



あと、カフェも頑張りますドキドキ
カフェの先輩にはホントに迷惑ばかりかけて、全然力になれてなくて、反省ばかりだけど、毎日懲りずに教えてくれて、毎日勉強させてもらってるし、大好きな絵もポスター作りをやらせてもらって活かせてますニコニコ


今日は小樽市で開かれる
小樽運河ロードレースのTシャツのデザインをやらせてもらえるように、学務課にお願いしてきましたニコニコ


競争率低いみたいだからいいデザインになるようにがんばりますニコニコ



みんなあたしのデザインしたTシャツを来て、走ってくれるなんて今から考えてもわくわくするニコニコ


今から楽しみですニコニコ