今日は先輩とランチからのカフェキラキラ


すっごくしゃれおつなイタリアンレストランに連れていってもらいましたドキドキ



入り口にはかわいい&カラフルなマカロン、たくさんのケーキラブラブ!


今度は絶対お菓子食べに行くアップケーキ


たーみねーたーの徒然なる日々-110307_125119.jpg
前菜キラキラ
うまいっアップ
野菜不足解消&わたし玉ねぎを一年間買わなかったかもしれないことが発覚!!(笑)



たーみねーたーの徒然なる日々-110307_131204.jpg
メインは牛肉のワイン煮ニコニコ写真とるの忘れて、もはや食べてる途中(笑)



たーみねーたーの徒然なる日々-110307_131215.jpg

先輩がオーナーと知り合いだったおかげでなんとシェフからのサービスいただいたアップラブラブ!
おいしかったぁニコニコ



オーナーめっちゃいい方だったラブラブ!食事代も安くしてくれたらしい!!
今回は先輩におごってもらったから、今度はぜひ友達連れていこうと思いますニコニコ



トイレ行くついでに会計すましてくれる先輩のすばらしさを知るニコニコ


あたしも後輩できたらそうしようにひひ


デザートはバラのケーキケーキたーみねーたーの徒然なる日々-110307_135536.jpg


すっぱくておいしい~キラキラ


先輩、ごちそうさまでしたニコニコ


先輩とだべってたべって
フランス語の傷いえる(笑)ドキドキ
もう企業法でもいいシラー


働くことに関してすごく為になるお話聞いたにひひ

やっぱり先輩はすごいなぁニコニコ
あたしも地域に貢献したい
って思いました!!








そのあとは
カフェにドキドキ

今度、商大生の先輩がやってるコミュニティーカフェのお手伝いをすることになりましたキラキラ


白を基調としたとぉーってもしゃれおつなカフェドキドキ
一目惚れしましたニコニコ

たーみねーたーの徒然なる日々-110307_155316.jpg
たーみねーたーの徒然なる日々-110307_155335.jpg
たーみねーたーの徒然なる日々-110307_155713.jpg
たーみねーたーの徒然なる日々-110307_155748.jpg


カフェやってる先輩もいい人だったぁドキドキ
カフェのオーナーさん方もみなさんいい人でしたキラキラ


ボランティアなんだけど、あたしは会計を担当して、あたしの描いた油絵を飾ってくれるという…ラブラブ!


まだ正式ではないけど
意欲満々ですニコニコ


とりあえず13日のチーズフォンデュ女子会をみんなでワイワイ楽しみますドキドキ

明日追いコン~キラキラ
定山渓ラブラブ!