Welcome! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

Welcome!

きょうは早朝から、空港めちゃ忙しかったから疲れましたぁショック!

やっぱ皆、旅行かなぁはてなマーク飛行機

いぃな、いぃなー!!

でね、仕事終えてから関西から一番の親友ナユミが東京きてたから、品川で少しやけど会ったの~アップニコニコ
photo:01



関西でもよく梅田で行ってたWIRED CAFEいってピザ食べて久々のGirls Talkドキドキ

関西に前かえったとき以来やから、五ヶ月ぶりやDASH!

わぁ~はやいあせる

群馬やと私のほうが都内でてくるのじかかかっちゃってたから、またまた品川駅なんかですぐに待ち合わせれたのがHappy音譜ナイフとフォーク

楽しかったキラキラ

さて、私は連休なんか関係ないっ!明日も目がまわるほどガンバルのだグッド!


Gd niteやや欠け月
↑さいきん英語も略字ブームなんw



iPhoneからの投稿