ネイル | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ネイル

ネイル久しぶりに 自分でネイルを直しましたキラキラ




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

薄いパープルをベースにして、

濃いラメ入りブルーでフレンチに。

そしてその境目にゴールドのドットを付けましたぺこ


相変わらず 韓国では 店のサンプルを使って ちゃちゃっと立って塗ってきますダッシュ




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

しかし ソウル、寒いです汗


チゲ的な温かい物を食べなければ~上げ上げ




そういえば、前に言ってた あの私の向かい部屋のドア全開で寝る子、


昨夜 私がキッチンに行ったら慌てて追いかけてきたので ビビったんですが、なにやら学校の試験で日本語があるとかで、プリントの本文を全部 日本語に翻訳しなきゃいけないって手伝って下さい~と持ってきましたメモ


辞書がないのか、まるごと全部 サッパリ分からないとか・・・・


でも「飲む」という動詞だけ知ってたし溜め息さすが・・・酒か??笑


まるごと全部 翻訳してあげましたが、果たして今日もうあった試験はどうやったんやろうか・・・・


大変な一夜漬けやなえ゛!





病院の習慣が残っているのか 朝早く起き、もう夕方この時間にはめちゃ眠いんですけど(´-┃



韓国のドラマが定番すぎる内容でつまらんかったんで さっき日本の月9、小栗旬&水嶋ヒロっていう最強なドラマをチェキっときましたテレビ


おもしろい!!キャッ☆



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba