20080817 ひきコーモリ健在 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080817 ひきコーモリ健在

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛あんにょん♪


今日とかUターンラッシュかな??皆さん 田舎に帰ったり 旅行いったりしましたかねぇ(^_-)-☆


私は 気付いたら5日も家から出ていません(笑)


気付いたら1日7時間とか平気で机に向かっています(´゜д゜`)ウソーン



マンガ読んでるン?
ネットしてるン?















いえいえ(゜▽゜*)
答えが おもしろくなくてスイマセン~~って感じに勉強してます(笑)

だいたい平均的に最初の2時間リスニング+5時間ライティングってな具合ですかね。

ちょっとでも知らない単語が出てきたら 即辞書。
多分、あいつも結構疲れちゃってるよ・・・





さすがに前は 英語の方がすぐ出てきてたのに、最近は急速に韓国語が追い上げちゃったから。

“なんで?”とかWhyだけど よく先に ウェヨ が出るけど 似てるからまぁ いっか(笑)







では、オリンピックをたまに挟みつつ もうちょい頑張ってくるわ(^O^)


お菓子が食べたいヨ(泣)