やれば勝てる状態 | 競艇毎日的中への道

競艇毎日的中への道

ギャンブルの競艇を毎日当てたい俺のブログです。

ども~ ≧(´▽`)≦



ぬふふふふふふOo。。( ̄¬ ̄*)




今日は時間作って競艇 やりました!



昨日のブログ書いてから、今日の分の買い目と睨めっこし、イザ!!



気合の買い目は児島3連単の5-14!!!


開始掛金は100円から


3連単だし買い目も多いし。



結果


 3R

 4R

 5R

 6R

12R


的中キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




14300円使って4710円のプラスでした。




勘www冴wwwwwえwww過wwwwぎwwwww



実際結構適当だけどね( ・д・)/--=≡(((卍




競艇大秘宝 にはいろんな買い方・買い目があるけど、

面倒な買い目は買わないようにしてる。


倍率とか、1号艇1着流しとか。



買うのは無難に2連単や3連単とか


チョイ勝ちでもいっかーって時は2複とか3複とかね( ・(ェ)・)



あとは、買い目が表になってるんだけど、そこでピンときた買い目をえらんでるwww




昨日は児島が潤んだ瞳で俺を見ていたんだwww


児島【 テツヤ君…お願いキスマーク






なんてね( ̄▽ ̄)=3


そんなこと言われたら賭けちゃうよねwwwねwww




そうして俺は毎回勝ってますww



俺の運がいいのか競艇大秘宝 が優秀なのかはわかんないけどwwww




ああーーーでも競艇ができて余は満足じゃ三 (/ ^^)/


しかも勝ってさらに満足じゃww




さて、今日は贅沢してしゃぶしゃぶでも食べに行こうww



(。-人-。)感謝。