げぇまんじゅう記 Vol.660 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。


■DS:「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」 SQUARE ENIX/Arte Piazza

「ドラクエIV」は現在ガーデンブルグまで到達。

キングレオって、こんなに強かったっけ?

打撃なんかより“凍える吹雪”が痛すぎる。

それに比べたら、バルザックのヒャダルコなんて

可愛いもんだよな。

その後、砂漠のバザー跡地で町おこし。

さっそく、我が町の“すれちがい大使”を登録する。




見かけたら宜しく。


「超熱血高校くにおくん」の発売日が決定。

「世界樹の迷宮II」、「バイオショック」と同じ2月21日

2月のスケジュールが、次第にカオスなことになってきた。

DS「サクラ大戦」も同じ日だし、ちょっと集中しすぎ。

「バイオショック」は、やっぱりスルーかな。

既に北米版をプレイ済みだしね。



■360:「BIOSHOCK/バイオショック」 SPIKE (2月21日発売

■【レビュー】構築された世界で綴られる怖楽しいFP・RPG。「BIOSHOCK/バイオショック」

Amazonで予約が開始されたこともあり、北米版のレビューを

上げておいた。購入を検討されている方は参考に是非。


「龍が如く 見参!」の発売日も決定。3月6日

まだ未開封の初代「龍が如く」も遊ばないとな・・・・。


「フラジール」の公式サイトが正式OPEN。

どんなゲームなのかは、まだ良く見えないけど、

やっぱり面白そうだな。

これから、いろいろ公募するみたいだけど、

発売はいつ頃なのかな。

Wii「TOS ~ラタトスクの騎士~」が今期中に発売されるとしたら、

「フラジール」は来期だろうな。内容的にもホラー的な要素は

あるみたいだし、夏休み前くらいかな?


(KAY.Sak)