げぇまんじゅう記 Vol.541 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

選挙は民主の圧勝だったな。

いつも参院選では強い野党。

衆院選でもこれくらいの議席を取ってくれれば、

少しは期待もできるんだけどなぁ~。


昨日は執筆メンバーでチャット会を実施。

本当は公開するつもりだったけど、

結局、収集が付かなくなってしまったので断念。

やっぱ、もっと明確なテーマ設定が必要か。


■Wii:「機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典付き」 BANDAI/White Dingo

「ガンダム」が止められない、止まらない。

再び、30分掛けてガンタンク防衛線を突破。

ミデア輸送機の護衛も無難にクリアしたが、

ジャブロー地上戦で大苦戦。

どうしても防衛が間に合わず、

目標が破壊されてしまう。

またここでも詰みそうな予感・・・。


Re:戯言さん によると、「ゴースト・スカッド」 の発売日は

10月25日らしい。しかも、Wii用の銃型アタッチメント、

「Wii Zapper」の同梱版も一緒に出るみたい。

ザッパーは「バイオUC」と同発だろうと思っていたので、

ちょっと以外。ってことは、ザッパーも25日発売か?

個人的に、銃型アタッチメントとか興味ないんだけど、

どうしようかなぁ・・・。「ゴースト・スカッド」は買う予定だけど。


(KAY.Sak)