Ni.Oの近況報告234 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

MGS4の実機映像を見た。

グラフィックや新システム等目を引くところは多々ありますが

一番感心したのはメニュー画面までのロード時間の短さ

2秒もかからない速さでパパッと切り替わるのでこれはかなりスムーズに進めそう

なんにしろプレイするのが楽しみなソフトです。


GTALCSを買ってきた。

ガチャフォースはまだ出荷されてませんでした。

軽く一時間ほど遊んでみましたがPSPでもグラセフはグラセフ

相変わらずのやりたい放題プレイですww


戦国バサラXのロケテストの動画を見てみた。

ロケテストにきてた人が女性の方が多かった気がしますね

開発がアークワークシステムだけあって随所にギルディギアっぽさがあります

反面操作方法や必殺技の演出はメルティブラッドっぽさを感じますね

動画を見てる限りは若干動きが重そうにみえますが悪くはないですね

出来がうんぬんいぜんよりも致命的なバグだけは出さないでほしい


(Ni.O)