6:30起床

9:10仕事終了!

時間が経つのがとにかく早く感じる。

このブログも、ついさっき書いたような気がするぐらい毎日が早い。

歳のせいかな。それとも一人暮らしのせいか?

一人暮らしと言っても、昼間は自宅の隣の事務所に社員が来るので、
決して、ずっと一人でいるわけではない。

社員のことは、又の機会に書くとしよう。

仕事の時間が今までと比べて圧倒的に増えている。

そのせいで、仕事の依頼も順調だ。

3年間このペースで仕事して、セミリタイヤしよう!

あとは、今来ている社員にの男の子に任せようと思う!

今度、彼と今後のビジョンについて話してみようと思う。



今日の食事
朝:ガストでサバの味噌煮定食
昼:ナシ
夜:今から・・・何食べよう?
コンビニ弁当チャーハンとカップ麺