本日は特日のA店へ。

この店は久しぶりに来たのですが、交換ギャップが少しある事もあり、特日には設定6と思われるデータもチラホラとあります。

ジャグラーでは完全にマイジャグへの推しが見られ、特日では店側の赤字になってる事がほとんどです。

 

抽選で良番を引ければマイジャグ、微妙ならガールズと決めて受けると、約150人中30番とそこそこの番号を引けました。

この店は過去のデータを見る限り単純なヘコミ台の上げ狙いで良さそうなので、狙いを絞って入店すると、マイジャグの第一候補台が空いてたのですかさずキープします。

 

この台は5日連続で客側がマイナスで、この台を上げて来るのはあまりにベタすぎるので空いてたのだろうが、そこをあえて打つのが俺なのである。

マイジャグは早めの番号の人で埋まったので、やはりこの店のマイジャグへの信頼は強いようだ。

 

 

早速打ち始めると、初ボーナスは投資9Kの290ゲームで単独ビッグ。

ぶどうが全然揃わない上に300近くハマるという厳しいスタートです。

まだ基盤が温まってないだけだと意味不明な理由で続行すると、次のボーナスは飲まれる寸前の180ゲームで単独ビッグ。

 

うーん、まだ500ゲームも回ってないとは言え、ぶどうが圧倒的に1以下の上にバケが1回も引けないのは印象が悪すぎる。

こりゃあ、飲まれたら移動も考えなきゃいけないなと思ってると、そこから100ゲーム内でビッグ2バケ3の5連チャンをかまして、一気にボーナス確率が高設定域となる。

 

やはりジャグラーは初めの印象なんてアテにならないな。

あまり回ってない内は、ちょっとボーナスが引けないだけでも1以下になるし、ちょっとボーナスを引くだけでも6以上になってしまう。

ぶどうも同じ事が言えるので、そこそこ高設定への期待が持てる状況なら、早い見切りは危険だと思い知らされる。

 

1000ゲーム経過した時点では、ビッグ5バケ4と良い感じ。

バケも全て単独なので、高設定への期待が高まります。

 

 

 

それにしても、隣でアイコスを吸ってる兄ちゃんが半端ない。

自分はタバコを15年程前にヤメたので、他人のタバコの煙には嫌悪感があるのだが、このアイコスニキは吸うレベルが尋常じゃない。

1本吸ったらある程度のインターバルを取ってから吸うのが普通だが、このニキにはインターバルという概念が全くない。

吸い終わったら速攻で次のタバコをセットするので、午前中で灰皿がパンパンになってるってどういう事だよ。

おまけに煙が全部こっちに来るもんだから、アイコス独特の臭いを嗅がされっぱなしです。

 

愛煙家の人には申し訳ないですが、パチ屋は紙タバコだけでなく電子タバコも禁止にして欲しいと思ってるのは自分だけじゃない筈です。

 

 

 

台の挙動の方はその後も良好で、3000ゲーム経過した時点でのデータがこちら。

 

 

ビッグもバケも6以上という完璧なデータである。

ハマリも朝一の290ゲームが最大という安定感で、ぶどうも回復してるので高設定が濃厚となりました。

 

それとは裏腹に、隣のアイコスニキがとんでもない事になってます。

3000ゲームでビッグ3バケ7しか当たってません。

それでもヤメる気配がなく突っ込みまくってるので、恐らくはぶどうが良いのでしょう。

自分はどんなにぶどうが良くても、ここまでボーナスが引けなかったら流石にヤメてる。

アイコスニキの根性に乾杯と言った所だろう。

 

 

そして5000ゲームを過ぎた頃には、自分の台は相変わらず6挙動で当たってくれたのだが、周りの台も調子良く当たりまくってます。

この店のマイジャグは7台島が2カ所あるのですが、自分が打ってる側の7台が全台っぽい雰囲気になって来ました。

合算1以下で捨てられた台も、人が変わったら当たりまくって完全に高設定挙動となってます。

そして隣のアイコスニキも、3000ゲームの時点では合算300分の1のクソ台だったのが、いつの間にか150分の1まで回復というミラクルを起こしてます。

 

うーん、これだからジャグラーは分からない。

自分の台も開始500ゲームはボーナスもぶどうも弱くて不安だったが、それぐらいじゃ分かる訳ないって事ですね。

 

 

 

 

 

その後も挙動は良く閉店まで打ち切り、8640ゲームでビッグ39(222分の1)、バケ37(234分の1、単独25チェリー12)、合算114分の1。プラス3860枚。

今日はベルピエロが15回程成立したのですが、取りこぼしたのは1回だけでした。

ぶどう抜きも10回はしたので、これがマイジャグの設定6の真の完全フル攻略データと言えるでしょう。

そう、俺の5月5日は遅れてやって来たのです…。

 

 

ただ、今日の真の勇者は隣のアイコスニキです。

マイナス2000枚からの大捲りに感動しました。

自分みたいな楽な展開で出るよりも、苦しい展開で勝った時の方が喜びは大きいでしょう。

閉店間際でも変わらずアイコスを吸ってるその姿勢にも、ある意味感動を覚えました。

 

 

 

 

 

↓アイコスニキの大捲りデータはこちら。

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村