今年のゴルフでお世話になったクラブを手入れ



ドライバーのヘッドに傷がつけたのでまず、そこを磨きました



GYA18のクラブ  写真では判りにくいですね


( ̄ェ ̄;) エッ? 何でそこに傷が・・・・・って思いでしょう



それは、そこでボールを打ったからです



ちょっと有り得ない所で打ってますね~



打ったときは、右にボールがすっ飛んで行きました(^^;;



その傷を見るたび、その球筋を思い出す



忘れる為にも磨かなければ・・・・



磨いた後のヘッドは


GYA18のクラブ


ほぼ消えました    (= ̄▽ ̄=)V



ほぼと言う事は、少しは残りました・・・・心の傷と同じくらいに。。。。。