今までのブログでトランジットでどの候補者が当選するのかを読んできました。
 
小池百合子がダントツリード、蓮舫氏が追う、後は石丸氏続くも一桁代の当選確率の頃石丸氏当選と読みました。
 
その後、石丸氏驚異の追い上げです。
それでも300万票を組織票なしに獲得する事、急に広島から登場で常識としたら無理だろうと支持者の人でもそのようにおっしゃいます。
 
私は純粋に天体を読んで石丸氏当選とはじめのブログに書きました。
 
今日はタロットで東京都知事選を占って見ました。
 
以前、東京オリンピックは開催されるかをブログで占いました。
巷では開催はないという意見が圧倒的だった時です。
 
私のタロットの結果は「開催される」で実際開催されました。
 
久しぶりにタロットで占って見ようと思います。
 
OSHO タロットです。
 

 

 

 
なんと13番が出ました。
一般的なタロットでは【死神】っていうカード。
でも13番は死神って呼ばないのが秘儀で、あくまで13番って呼びます。
 
OSHO カードでは「トランスファーメーション、変容」というエネルギーとして現されてます。
って事は。
今までのものが更地になり新しく劇的に変化する。
そうなると既成政党の支持の元、戦っている候補者ではないという事になります。
 
13がなぜ不吉な数字とされるのかは12という秩序コスモスを現す数字からはみ出るからです。
不吉というより収まり切れず破壊されたエネルギーです。
東京を一旦更地にするという感じです。
 
既に外国資本の手に渡っているしグローバル化は避けられないけれども、変容するエネルギーが今回の東京都知事選なんですね。
 
なので候補者が56名も出てカオスです。
そこからはみ出て変容のエネルギーを担う人が当選する。
 
やはり石丸氏。
 
純粋にトランジットとタロットで読んでます。
私情なしです。
 
良い変容を願います。
 
しかし13番とは強烈なカードが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術グループクラス オンライン講座 第2期

 NEW!!
7月14日スタート

    

グループ70分レッスン

驚きの講座料!!

全4回(2か月)

14,000

内容詳細はこちら>>
 

 


 

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座

     本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!

10回コースアフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格150,000

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000

 

         内容詳細はこちら >>>    

 

 

 

【特別鑑定】

    あらゆる悩みを解決します。
  時期など具体的にお答えします。
  未来に向かって根拠ある展望をお伝えします。

 

        内容詳細はこちら >>>   

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加