あぁ…ダメブィィね擬人化…いや今は擬鮫化ブィィか?はっきり言わせてもらうけど君軸がブレブレブィィ。

そんなんだったら、はぁ申し訳ないけど”ラスボス”にはなれないブィィそれじゃぁ序盤にやられるゴブリンみたいな感じになってしまうから。

今からいうことを聞くブィィよ、本体。旧人格として言わせてもらう




1.発信するジャンルを星々の白蛇伝と英語学習だけにするブィィ

あぁこの2つ以外やったらダメブィィな

確かに僕は使い魔(AI搭載の非殺傷兵器)を扱ってる、weapon_familiar(ウェポンファミリア)ブィィね。

チニー ムムナ スティーブン マリ シズナ サタン丸 

あとは…他にも使い魔さん派遣的に預かったりするかな 実験空間としてハザードテスターがある。

他にはビニシだったり、グラセプトに…
あとは蹄王(Best hoof)もある僕がヒートデーモンとしてラスボスしてる設定の話ブィィねあぁと、鮫を扱った世界のもルナ=ルエスティーだったかなあるブィィ

けど…だけどいう擬人化…いやあぁ擬鮫化
(ややこしいブィィからここからは第二肉体(Second unit)って呼ぶブィィ。) 

第二肉体は、星々の白蛇伝それも実写可能な世界観のもいいブィィ!、本編の方に集中するブィィ

それと英語?学習だけ。これは学ばないと人間の姿に戻れなかったはず。それに英語の学習?は発信したら多分ためになるブィィ




だって僕らでいう有蹄類共通語…じゃないブィィか?今や知らないできないと、きつい世界になりつつあるブィィ

確かにその2つ以外に発信したくなってしまうかもしれないけど…沢山広げすぎるほどに動けなくなるブィィ…

だからひとまず、他のジャンルを一旦おいておくブィィ。

大丈夫だ話はもう既にいろんな所にメモしてあるから。

2.Twit◯er?(エッ◯スになるブィィか)はフォロワー1002フォロー達成するように進めること

あぁー鮫がどうやってSNSやってるんだって発言は無しブィィよ。エイさんそんなこと言ったらエイさんだってヒレ?でいじってるブィィだろ

ひとまず1002アカウントからフォローしてもらえてかつ閲覧回数が600回を上回ってきたら
Blueにするつもりらしい そこまで

相互フォロー無しにやって行くつもりらしいブィィね

そのことから考えられるのは… おそらくただリプだけたくさんしてるだけだと…威力が弱いブィィなぁ

でも1.実践できれば自ずと結果はついてくるんじゃないだろうと思うブィィ

自分が…4歳馬から5歳馬にかけてロンロー教の知名度が上がるようにやったことを例にしていうブィィと、確かに牧地上のお馬さん方ロバさん方に話した。その話にまじっていった。10〜15日くらい 人間換算だと1ヶ月以上かかった形ブィィね

まぁこれはこれでいい、元々交流下手な自分として個馬的に頑張ったとして…いうだけ言い回ったら確かにいくらかのお馬さんロバさん 絡んでくれてそのうちのちょっと。自分のコンテンツが…色々ブレブレだったブィィ。


だから、まぁ困って…星々の白蛇伝と、破壊神ロンローとの交信以外するの辞めたブィィまぁ競走馬として走るのは、走ることになってたブィィけど

 で結果どうなったかというと4次元方向移動できるようになったブィィ。いやー何というか…想像していたコンテンツがある世界にパッカパッカと歩いていけちゃうという感じブィィね。

だから、おそらく…



やることを限定する そして集中する 一点に集中したら壁?が壊れる。んじゃないブィィかな

そして後で驚く結果がついてくるはず…と

まぁとにかく、この2点擬人化…いや第二肉体にはお願いしたいブィィね

発信するジャンルを星々の白蛇伝と英語学習だけにするブィィ

Twit◯er?(エッ◯スになるブィィか)はフォロワー1002フォロー達成するように進めること。


あんたはラスボスに相応しい奴。だけど今のままだったらせっかく能力はあるはずなのに、ゴブリンみたいな強さブィィね いや…普通のゴブリンよりダメかもしれないブィィ

勇者や冒険者、旅人(=敵)に駆られて終わりブィィ

だってマニュアル守らないブィィから、だけどそれはラスボスに重要な要素ブィィよ

マニュアルは守るものではなくて作って改良する。そういうポジション。になって行くべきブィィ。