ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ロンローさんって、擬人化とか本体とか言ってるけどそれ…何なんだろな?


マグレア=ボルケー…♀

不思議な蛇だねコズさん(コズミク)も似た感じだよ。


マックス…♂

彼女は平行世界に猫としての肉体持ってるんだろ、野良猫してたけど飼い猫になったりとか…友達のえぇっと誰だっけな


ヴェティコル…♀

…アンドロメイダーと喧嘩して”クソムカデ”って言われたりしてたり、ハフニウって雄猫の話聞いたら泣けてきたとか


マックス…♂

いやヴェティコル詳しすぎね?



ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっ…ちょ待って!あれってリアルな話なのか?てっきり星々の白蛇伝


の役の都合で


コズミクさんの演技かと…



マックス…♂

演技なもんかよ、皆ほぼ実名で、演じてるだろ主人公さん ターボレンジ(エヌスク)も蛇壺レース上位になってる


から魔力サイボーグで(能力車種)スポーツカーとかができてるんだろ




ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ確かに…でもロンローさんには敵わないぞ、洲3位のそれに自分ただの走り屋、


マグレア=ボルケー…♀

今ロンさん(ロンローM.O)とそこ比べなくていいから…


ヴェティコル…♀

ライフル(マグレアの彼氏)ならそういうの詳しいんじゃない


マグレア=ボルケー…♀

「宇宙は11次元構造、10の10穣m乗離れたところに全く同じ自分がいる」んだってさ 私には意味分かんないけど。



ヴェティコル…♀

ジョウって何?メートルとかグラムみたいな単位の名前か何か?



ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うーんいや多分億とか兆の位みたいなもんかな 

(メートルって穣mマグレア言ってるし)




マックス…♂

…あっそういやロンロー(ロンローM.O)

ロンローHEROSの強さの10穣(ジョウ)Ps(パワースコア)だった気が…あっついや25個の10𥝱か


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁさすがライフル博士だ、僕らじゃ穣(ジョウ)の大きさすらわからない。


マグレア=ボルケー…♀

はぁ穣は…10の29乗 0 が29個 …でさっき言ってた話10の10穣だから10の10の29乗乗ってなるよ


ヴェティコル…♀

…さすがマグレア博士!よくわからない


マックス…♂

乗乗って…


マグレア=ボルケー…♀

…(もう数字いいやぁ😣)とにかくライフルがいうには凄く遠くに全く同じ自分がいるってことだよ。



ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あっつまり分かった、それくらい遠くに全く同じ自分がいるってことは


動物としての種類が違う自分ならもっと近くにいるんじゃないかな? 


マックス…♂

近いって…言っても光の速さでも何億光年も彼方だろうな


マグレア=ボルケー…♀

解釈凄いね でも多分それじゃライフルに言わせたら、「隣町まで1mmかなぁ」って言ってるようなもんかも 


ヴェルコル…♀

…とにかく考えられないくらい遠いってことね

でもロンさん(ロンローM.O)もコズさん(コズミク)も

どうやって、そんな遠くの世界に肉体持てるの


マグレア=ボルケー…♀

いやぁ私に聞かれても分からないから、ライフルもそれ研究してるけど。



ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なんかライフルのこと見直したよ、不良でそこから組長になった役だったけど僕ら凡蛇には分かないことやってる


唯一勝てるのはライフルも走り屋としてのスピードくらいだな。



ヴェティコル…♀

アンタも蛇壺レースもっと出たら


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ自分ただ走りたい、蛇遣いと笛で連携してて、勝手に体動く感覚あんまり好きじゃないんだ