こんにちは、ロンローです。はい

イヤだって自分馬名登録ロンローになってるブィィ
あと異次元の擬人化にとってはペンネーム。
そして、そのストーリーの破壊神ロンローの中の馬


でも、お馬さんやロバさん方…あと厩務員から
からはエムオウ(M.O)って呼ばれてるヒヒン



名前って紛らわしいブィィなぁアンタは何個呼ばれ方ある?

今回は名前がなんなのか、について
簡単に喋っていくブィィ

さっき言った擬人化ってなんのことだぁって思ったら

名前という概念

これは結論から言って現世での魂の名称ブィィ
(あくまで僕個馬的な見解だけど)

例えば
自分は1番はロンロー(Lon=lawe)の方が…圧倒的に多い
(はぁ放牧地でもっと友達作っておけば良かったヒヒンけどコミュ症だったからというか気が狂ってて自分の事しか見てなかったブィィ)


次に多いのがM.O(エムオウ:得夢王:Emau)
この呼び方をしてくれてるのは、放牧地の時に一緒にいた鹿毛 茶色いのE.S(イーエス) と

今たまたま偶然で同じ厩舎にいる先導馬の…月毛?クリーム色の女の子のC.Na(シーナ) …
彼女は一応物語を構想する上で
”ビジネスパートナー”ヒヒン。だから
会えなくても厩務員介してなんとかなってる

あと、ばんえい用のでっかい馬の…えっと
CR.ZG(クロジゴン)それと、人間の厩務員(キュウムイン)とあとはいるにいるけど名前知らない馬と、 クロジゴンは黒かったけど顔の前に白模様が入ってる

M.Oと呼んだり呼ばなかったりブィィかな




もしかしたら人間は呼んでるのかも分からないけど馬語人語翻訳するヘッドホンつけてないとわからないヒヒン

普通に呼ばれるのはこの2つくらい

で…自分の名前知らない馬や人間からしたら
「人間の前世の記憶がある黒い奴」
「自分のこと人間だと思い込んでた狂った奴」とか

他には…そうブィィなぁ…えっと
「本当に全身真っ黒、白い模様ひとつない馬」
とかあとは
「ロンロー教とかいう教祖の馬」ってことヒヒンかな?



で思ったんだけど…
誰かが自分(の何か)に対して
ロンローM.Oと呼んだとしてそれは、

肉体に対して言ってるのか?アイデンティティーに対して言ってるのかまた、はさらに別の魂について言ってるのか…?

自分には理解できないブィィ。


あぁアンタは3つのうちどっちだと思う?それともまた別の何か?


自分は魂だと思う

アイデンティティーなんて強いショック遠受けたら崩壊しちゃうか、1つの個体の中に2つ3つも入るブィィ

人間でいうと多重人格ってやつヒヒンか?


ましては肉体に対して呼ぶなんて、こりゃーもう…何というか毎日ESAを食べるし、毎日ボロ(馬糞)なりオシッコを出す、夏だったら毛が薄くなるブィィ
冬だったら冬毛でモッコモコ

体重は毎日変わる、夏とか水何十リットル酷いと
100リットル以上浴びるように飲む…そしてだんだん老いていく。

こんなどんどん
変わっていく肉体に名前つけるのは無理ヒヒン


結局(少なくても生きてる現世の間)
ずっと変わらないものって考えたら魂だけ

肉体は水ブィィ、でアイデンティティーは、その水の中に浮かぶ泡のようなもの。

(特に外から力を加えなかったらアイデンティティーは勝手に上に上がっていくだから、心身病んでいようとも疲れていても泣いて鳴いて吠えてをしていれば、気分が楽になってくるヒヒン)

じゃぁ魂は?…これは多分水流のようなもの止まらない止まったら死ぬよりも魂が崩壊するだろうブィィ けど

運動速度完全ZEROは物理的にありえない。絶対ゆっくりでも動いている。


水(=肉体)の状態は毎日毎時間、毎分毎秒入れ替わる


死は水の状態が変わりに、中の泡(=アイデンティティー)が耐えられなくなり、泡が抜けてしまうことブィィかなそしたら

水流よりも蒸発の方が優って、目の前から水がなくなったとき肉体の死がくるブィィ

でも水そのものは、水蒸気から水になってまたどこかで流れてるから水流は不滅…

ってことは、天国とか地獄っていうのは、水蒸気か氷の状態ブィィな…水蒸気はもちろん氷だって、運動速度完全ZEROは物理的にありえない

だから水流は不滅ブィィ

あぁ話脱線してきたぁ けどなんか悟れたぁー。


最後にまとめると、
みんな1つ以上ある呼ばれてる名前は現世での魂の名称ヒヒン



…以上

最後まで聴いていただきありがとうございます。