ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑


中国の労働節の連休で激混だったパーク内。

そんな中でも時間が許す限りグリーティングに頑張りましたウインク


春のコスチュームを着たミニーちゃんラブ


早速サインを頂きますウインク


一緒にお顔持ちのツーショットクラッカークラッカークラッカー


幸せ〜ラブラブ


チューまで頂きましたキスマークキスマークキスマーク


最後はセルフィーで締めくくります!!


最後の最後でダメ出しのキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

興奮しすぎてワンショットを撮らせてもらうのを忘れちゃいました汗


上海のミニーちゃんは総じて劇甘で骨抜きにされちゃうくらいメロメロになっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ