2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

ディズニーハリウッドスタジオでは、ディズニージュニアのキャラクターが出演するショーが開催されていますひらめき電球


会場の近くではディズニージュニアの女の子達がグリーティングを開催していました拍手


ディズニージュニアでもお馴染みのヴァンパイアのヴァンピリーナちゃん爆笑


人懐っこく近づいて来ましたラブ


顔を寄せ合い早速のハグアップ


ディズニージュニアの作品って未だ見た事が無くてあせる


去年の香港ディズニーでのハロウィンパレード顔だけは知ってたのアップ


ポーズ指定でパチリ音譜


お目目がキラキラ大きくて元気一杯クラッカー


ワンショット撮影中カメラ


プロフィールを少し調べたけど歌とダンスが大好きなんだってラブラブ


衣装も中々オシャレさんラブ


顔のほとんどが目じゃないかと思うくらい大きな瞳だねあせる


最後のご挨拶ウインク


英語が出来ない私にもとっても親切にしてくれて有難うラブラブ

日本でも会いたいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ