1回目のパレード前に買い物を済ませました爆笑


業務報告……購入完了ですチョキ

友達の子供へのお土産なのでバルーンシールステッカーもらえました爆笑


1回目のパレード鑑賞は、3rdのトゥーンタウンアップ


ピートが逆走で出て来たひらめき電球


ミッキーとミニー、そしてデイジーが停止する場所でバッチリ見れましたチョキ


No.1アップアップアップ


不意打ちのキスマークにビックリして斜めに撮っちゃったカメラ


デイジーも可愛いラブ


狙ってたドンピシャの場所で大満足ウインク


手でグワグワしてたよヒヨコ


主役のドナちゃん……だけど、あっという間に過ぎて行くびっくり


かなり暑くなって来ました晴れ

パークに来ているゲストの皆様、無理せず涼しいお店に入るなど休憩して下さいねラブラブ


2回目のクワッキーダックシティパレードは城前から鑑賞予定ですアップ